だるさの中に、愛がある
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 頭の上で旋回中。 | main | 甘美な響きは貴方から。 >>
過ぎた話はごみにして。
ほん
近頃、気持ちが不安定。
落ち着きません。
まぁそのうちよくなるんだけども。
そのせいで、ちょっと迷惑かけてるからね。

それで・・・

本当はこうゆう話あまりここでするつもりなかったんだけども
少しだらだら書かせてもらいます。

実はおとといの夜
よねさんの前でめちゃ泣いてしまいました。
涙ぽろぽろの鼻水べとべとのww

なんでかというと
実は、よねさんと一緒にいられるのが
あと一年と一カ月くらいしかないんです。
来年はどっか行っちゃうんです。
秋田で出会った人だけど、出身は北海道だしね。
それをふと思ってしまって、猛烈にさびしくなってしまって。

本当は絶対に、相手のプレッシャーとか重荷になるから
離れるの嫌だみたいな雰囲気は
最後までそんな出すつもりなかったのに
耐えられませんでしたねww
まだ一年あるのに、だめだね、やっぱり。

怖いのは、それで勘違いされること。
確かに離れてしまうのは悲しいけど
だからといって、それで自分がダメになるとは思っていないし
離れていても想っているし、ちゃんと生きていけますって
伝えたかったんだけど、泣いたことによって
それがウソみたいに受け取られてしまう可能性が・・・

泣いた理由を話した時に
「まだ一年あるじゃん。考えるの早いよww今を楽しもうよ」
って言われたけども、分かってんだよそんなのって話←
それでもなんだよってことですわ。

でもねぇ。。。
「泣かないでよ。俺まで泣きそうじゃん。」って言ってたな。
案の定、目がうるうるして赤くなってました。
気持ちが同じなのかなと思って、少し安心してしまった私ww


あーもーなんかなー
嫌やー

ってわがまま言っちゃいけないのよ私!

一緒にいられる時間を大切にして
しっかりと記憶に刻む日々にしよう、うん。


なんかすいません。
こうゆう内容書くの、このブログの趣旨に反してますけど。
たまには許してww

ではでは
こびりついたままでアディオス☆

JUGEMテーマ:「恋愛」って何ですか?
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK